2017年10月10日火曜日

カンボジア シェムリアップ撮影紀行(16) アンコールワットの夕景

 アンコール・ワットの夕景の写真を撮ります。幸運にも良く晴れてアンコール・ワットの塔の上に日が沈むのをじっくり撮ることができました。撮影を終えてアンコール・ワットを出ようと出口に向かっていると、お坊さんがスマホで子どもたちの合掌姿の写真を撮っているカンボジアならではの微笑ましい場面に出逢いました。私のお気に入りの写真が撮れました。
アンコール・ワット夕景①

アンコール・ワット夕景②


アンコール・ワットの夕景③
お坊さんがスマホでパチリ
カンボジアならではの微笑ましい光景

0 件のコメント:

コメントを投稿