2017年4月8日土曜日

広島城ブルーライトアップ

 4月6日の夜、雨が降っていましたが、広島城のブルーライトアップを撮影しました。4月2日の世界自閉症啓発デーに合わせて4月2日~8日の間、広島城がブルーにライトアップされています。丁度堀端の桜も咲き、ブルーに染まっていました。
広島城ブルーライトアップ(4月2日~8日)

4月2日の世界自閉症啓発デーに合わせてブルーにライトアップ

桜の花もブルーに染まった

2 件のコメント:

  1. おおっ! 幻想的
    ブルーの桜は初めて見るがお城のブルーとツーショットも不思議な世界

    返信削除
  2. TIO様 このような取り組みを通して自閉症への理解が深まるといいですね。今年は桜が一斉に咲きました。夜桜もなかなか風情があっていいものですね。

    返信削除